FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/05.Fri

ウサギ柄

100305_01.jpg

赤いフードのウサギ柄マトリョーシカさんです。
最近なんだか赤が続いてます。
前にスカンク柄を作ったときにウサギ柄もゼヒ作ろう!と思って、やっとのこと作りました。



100305_02.jpg

ウサギの模様はもっと手こずるかなーと思ってたのに案外すんなりと上手くできました!
成長の証でしょうか…!!

昔のマトさんの写真をみたら最近の子はだいぶスリムな気がします。
写真を見返しててもやっぱり最近つくった子のほうがカワイイ気がするので(親バカですね…!)
これが日々上達してるってことなんだろうなーとか思ってます(笑)



***

今日はすごく暖かかったですねー!
天気予報で「最高気温20℃」っていうのを見て、嬉しくなって少々薄着で出かけてしまい
帰り道でちょっと後悔したりもしたのですが…!
しかも日中は仕事で外に出たりしないので、一番暖かい時間を室内で過ごしてちょっと存した気分です。
土日に暖かければいいのに明日からまた寒いだなんてっ!めそり。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
クリックして応援していただけると嬉しいです。
羊毛フェルト*マトリョーシカ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
まるで、絵本の1ページの様な素敵な柄ですね。
とても心惹かれたので、コメントしてしまいました。
また素敵な作品見に来させて下さい。
こんばんは
ちろさん、こんばんは。
新作楽しみにしてましたi-176
またまた細かい柄で素敵なマトさんですね。
くろうさぎさん、とってもかわいいです。
メイさんへ
初めまして、いらっしゃいませです♪

絵本の様…だなんて素敵な言葉、嬉しいです!
そんな風に言ってもらえるだなんて想像もしなかったのでなんだか照れちゃいます(笑)

よろしければまた遊びにきてくださいねー!
みぽり~んさんへ
こんにちはですー!!
楽しみにしてただなんて…嬉しいですっ♪

「くろうさぎさん」って言い方がすごい可愛くて、
私も本文でウサギ柄なんで言わずに
「くろうさぎ」って書けばよかったー!と思ってしまいました(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。