FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/15.Thu

世田谷アートフリマvol.13 参加します!

ちょいちょいブログにも書いてて、←にも枠をつくってるので
何をいまさら・・・!って感じですが
イベント用の画像を作ったのでキチンとお知らせさせていただきますー!
setagaya13.jpg
*世田谷アートフリマは24日・25日の二日間ですが、25日のみ参加します*



何この大きい魚・・・?って感じですよね(笑)
実は、初めてのフリマイベント参加ということと
スペースが横180cmもあって自分ひとりでは埋めきれるか自信がなかったので
一緒に参加して~☆ ってお願いしたのです。

・・・母に!!

そんなわけで母娘仲良く一緒に出展しますー!
↑の魚は母の作った新巻(?)鮭です。
結構おおきいです!ちゃんとおなかが開いてます!!
母の作品は着物とかの布を使った縫い物です。
和裁っていうんでしょうか・・・ちょっと自信ないですケド。


そんな母の持っていく作品はコチラ↓
100415_01.jpg
とっても家庭的な背景でスミマセン(笑)
ピンクッション・ミニポーチ・シャツ型コースター・ブローチ・バッグなど持っていくそうです☆
しぶーい感じですがすごく味があります♪


和裁と羊毛フェルト、まったく共通点のない作品同士ですが
どちらも多くの人に見てもらえたらと思って、頑張ってつくってますのでよろしくお願いしますー!!


あ、当日は多分二人でブースにいると思うのですが
メガネをかけてない方が私ですー。
もし遊びに来られる方がいましたら気軽に声をかけてもらえると嬉しいデス♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
よければクリックして応援してやってください☆
フリマ・イベント準備 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
素敵ね!
ちろさん、こんにちは~♪
お母様の和のキルトも素敵ですね~!
いいですねぇ。親子で参加なんて羨ましいです。
近かったら絶対、見に行くのにね。
世田谷は仲良しの矢野先生の工房もあるし・・2月には行ってたんですけどね。残念!
cocorokkさんへ
こんにちはです、いらっしゃいませー!!
素敵といって貰えるときっと母も喜ぶと思います♪
ちょっと照れくさかったりしたのですが、思い切って誘ってみちゃいました。
時期があえば世田谷にいらしてただなんてっ><
でもそういってもらえるだけですごく嬉しいです♪ありがとうございます!!
No title
またきちゃいました。
よくよく見ると、この鮭、最高♪
オリジナルでこういうの作れるお母様、すごいです。
これも売り物になるんでしょう?
お母様の作品、もうちょっと大きい画像で見てみたいです♪
cocorokkさんへ
こんにちはです!
ちょうど明日実家にご飯を食べにいく予定なので
そのときにもうちょっと写真を撮ってきますね。
そんなに良く言って貰えると母も喜ぶと思います♪
こんにちは~
素敵な貰い手さんがいっぱい見つかるといいですね~☆
お母様の新巻鮭いいです!
ヒツジさん食べられてますけど(笑)
マトさんに和モノと全部飾られたブースの写真も期待してますw
sasukeさんへ
そうですね、見つかると嬉しいですっ(*'ヮ'*)
私も新巻鮭お気に入りなんですよ~!!
ブースの写真もいっぱいとる予定です!!
当日は鮭に食べられないようにします~(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。